耐水性ナイロン素材で水洗い可能なバッグ「Beyond The Vines」

シンガポールで注目のブランド「Beyond The Vines(ビヨンド・ザ・バインズ)」が海外初となる東京でPOPUPを行っていたのでお邪魔してきた。なんといってもバッグの素材は耐久性のある耐水性ナイロンで作られ、エコバッグとしても大活躍。

 

Beyond The Vines(ビヨンド・ザ・バインズ)

シンガポールを拠点に展開するアパレルブランド。Beyond The Vines(ビヨンド・ザ・バインズ)」はシグネチャーアイテムである、ダンプリングバッグは形と機能をシームレスに融合させ、実用的なデザインになっている。カラーバリエーションと大きさが豊富でカジュアルに使いやすい。

 

耐水性ナイロン

ダンブリングバッグ・マイクロは大人気でシンガポールで即完売するほどなのだそうだ。耐水性のナイロン素材なので、水に濡れても安心だ。シャカシャカ素材でコンパクトに折り畳むこともできる優れもの。

旅行やお出かけの際のセカンドバッグやエコバッグにも大活躍間違いなし。左のバッグが右の黄色の大きさにコンパクトに折り畳める。

PCが入る大きさもあるので使い勝手がいいだろう。大容量に荷物が入り、日常の必需品スマートに収納可能。肩掛けや手持ちなど2WAYで使えるのも良い。

ひとりひとりの個性に寄り添う優れたデザインをビジョンにしているので、今後も注目して行きたい。

軽量でコンパクトなバッグ。シンプルで実用的なデザインなので、オンオフ問わずに使いやすいだろう。また耐久性のある耐水性ナイロンで作られているので、アウトドアなどの際にもおすすめではないだろうか。エコバッグが必要不可欠な時代なので1つは持っておくと便利だろう。

 

公式サイト

 

軽量と耐久性抜群のバックパック日本製で高品質でアフターケアも