手を汚さず簡単ひと塗りでアホ毛キープ「マエガミスティック」

オンラインミーティングなどで気になるアホ毛やおくれ毛。手軽に固めずにスタイリングできる「マエガミスティック」。手軽に長時間スタイルキープでき、手を汚さずに便利なスティックなので持ち運びにもおすすめだ。いつでもどこでも瞬時にスタイルキープにいかがだろうか。

 

マエガミスティック

ダイアンから発売されている「マエガミスティック」。ナチュラルタイプととハードタイプの2種類でべたつかずにヘアスタイルをキープすることができるのだ。コンパクトでまるでマスカラのような形なのでいつでもどこでもお直し可能。

透明のジェルタイプでアホ毛に塗りやすい長めのブラシ。香りはほのかに清潔感のあるシャイニームスク。

ビジネスシーンや大事な会議の前などに前髪やアホ毛を綺麗にまとめるスタイリングにとても便利。固まらずにナチュラルに仕上がるだろう。

 

手軽にスタイルキープ

手軽にささっと気になるアホ毛にアプローチ。保湿成分も配合でダメージ補修にもつながるので嬉しい。

なぞるように滑らせるだけなので簡単だ。ふわっとナチュラルな仕上がりなのにキープ力もあり、夕方までばっちりキープ。

手のひらにジェルを塗ってティッシュを置いてみた。こんな感じでしっかりと粘着はあるものの、ベタつき感はない優れもの。

 

商品詳細

商品名:ダイアン マエガミスティック

価格:¥1,320(税込)

通信販売:(Amazon

 

公式サイト

 

大人気の「ノーセバムミネラルパウダーN」付け感ゼロさらさら肌へ