かざすだけでスムーズ決済「EVERING」を体験レポ!

今回、スマートキャッシュレス「EVERING」を使って体験レポを行っていこう。前回の機能に関しての記事はこちらだ。幅広いシーンでスマートにタッチ決済できる。リングのデザインも通常のリングのようなシンプルな洗練されたデザインで水も大丈夫な素材。では、「EVERING」を実際に使って決済していこう。

 

機能性抜群

EVERINGはライフスタイルに馴染むシンプルなデザインで日常的に使いまわせて、普通の指輪のよう。キャッシュの管理は全てスマートフォンアプリを使い、ワンタッチでチャージや機能停止・再開までできる。もしリングが盗難や紛失してもアプリで解決可能。チャージは事前にクレジットカードを登録し、お金をチャージすることで、いつでもも利用できる優れもの。スマートにリングをかざすだけでOK。

 

1秒で決済

では実際にコンビニでEVERINGで決済していこう。今回はわかりやすく、セルフレジで行ってみた。まず普段のようにレジに商品をスキャン。

お支払いのボタンを押して、クレジットを選択。

Visa対応のレジであればどこでもEVERINGでワンタッチ決済ができるのだ。

カードをかざす部分にリングを近づければ決済完了。お財布やカードを取り出すことなく、リングをかざすだけ。こんなに簡単に決済できるのはすごい。

出勤や通勤やジムやサウナへ行く際にもリングだけして行けば、気軽にタクシーや水なども購入できるだろう。スマートな決済で無駄な時間を省き、ライフスタイルに合わせて、よりかっこよく、スマートに時間を有効活用できるアイテムとしておすすめだ。

 

商品詳細

商品名:EVERING

価格:¥19,800(税込)

 

公式サイト

 

支払い1秒。充電不要「EVERING」使ってみた!