3倍辛い生姜プロテインを飲んでみた
ピリピリと感じる生姜パワー

カラダ作りのために、健康維持のために、冬でも美味しく飲みたいプロテイン。たんぱく質を摂取できるだけでなく、カラダの内側からポカポカになる、高知県の四万十町の3倍辛い生姜プロテインがおすすめだ。ピリッとした生姜の辛さと、プロテインと思えないほど美味しい飲みやすさにびっくりするだろう。

 

3倍辛い生姜プロテイン

高知県四万十町の生姜プロテインは生姜の量が3倍多くが入っており、生姜のピリリっとした辛味が強く、生姜好きの上級者におすすめなプロテイン。寒い冬にプロテインを飲むのも億劫になってしまう方にもぜひおすすめしたい。アイスでもホットでも美味しく飲め、カラダの内側からポカポカとする。

この生姜プロテインは地域の生産者やプロテインを飲む方が、地域応援や社会貢献を通じて日本中が元気になるプロテインになっている。フードロス削減を目指して、スーパー等で販売されている、生姜の種となる「親生姜」を使用。通常よりも辛味が強いのが特徴で、廃棄されることもあり、フードロス削減として生姜プロテインにも使われている。また製造は障がい者の方が職業訓練している福祉施設に依頼。全て手作業でブレンドを行なっているのだ。

 

ピリピリ感じる美味しさ

生姜好きにはたまらない。生姜のパンチが効いた、プロテイン。粉はかなりサラサラでカフェタイムにホットで飲むと落ち着く甘さだ。味はジンジャーミルクティー。

だまが残ることなくすぐに溶けるのもありがたい。今回は小腹満たしに水で割って飲んでいこう。

毎日安心して飲める、自然素材を厳選している。人工甘味料や白砂糖は使わず、甘みは沖縄産の黒糖と天然の甘味を使っている。できる限り、食品添加物を使わないシンプルなプロテインにも感激だ。

生姜のピリッとした辛さが一番初めにやってくる。その後にミルクティーのフワッとした香りと甘さがあるので、これはプロテイン?と思うほど飲みやすい。とにかく生姜のパンチが強いが飲んだ後はカラダがぽかぽかするのが体感できる。

 

寒い冬にもおすすめ!

冬にはおやつ感覚やカフェとして、ホットで飲むのもおすすめだ。通常の水割りよりも生姜のいい香りが漂うのがわかる。

喉にガツンと来る生姜の辛味。生姜好きにはたまらない生姜感。こんなプロテイン今までになかったので面白い。またMCTオイルも入っているので、カラダを鍛えている方やダイエット中の方も飲みやすいだろう。ぜひ、カラダの内側から代謝を上げて冬を乗り切ってはいかがだろうか。

 

おやつ感覚でプロテインチャージ水やシェイカーなしでOK

次世代たんぱく質「酵母プロテイン」持ち運び便利な個包装タイプ

商品詳細

商品名:3倍辛い生姜プロテイン

価格:¥3,900(税込)

内容量:300g(15食分)

 

公式サイト