深呼吸フレグランス「除菌&消臭」
疲れた心と身体を癒す

日頃の仕事や家事などで忙しい日々におすすめしたい、思わず深呼吸したくなるファブリックミストを紹介しよう。気分転換したい際にお部屋や洋服にシュッとふりかけるだけで手軽に使えるアイテム。除菌や消臭効果もあるので、ニオイが気になる時にも身だしなみとして持っておくのもいいだろう。

 

LAVONS

LAVONS(ラボン)から新シリーズで発売している「ラボントゥザムーン」。思わず深呼吸したくなるようなクリアなアンバーと優しいシトラスを感じるトワイライトマジックの香りだ。ワークスタイルが多様な現代では仕事場や生活空間の香りにも関心が高まっている。パッケージデザインは昼と夜が入れ替わる、ほんの僅かな時間だけの美しい景色をイメージ。心が安らぐリラックスタイムにもピッタリだ。

日中動き回ったスーツのジャケットにミストを振りかけていこう。深呼吸したくなる香りだけでなく、除菌や消臭もできるので一石二鳥。もちろん、普段の洋服やデスク周りにも気軽にミストできるのでリラックスしたい時にもおすすめだ。

霧がとても細かいので部屋中にも香りが行き渡る。ミストをするだけで心が安らげリラックスできるだろう。ちょっと仕事の気分転換をしたい時にもいいだろう。

ファブリックミストと同じ香りの部屋干しにも安心な生乾きの嫌な匂いを防ぐ柔軟剤もある。香りの変化を楽しみながら衣類からの香りからも日々リラックス感を味わえる。

 

商品詳細

商品名:LAVONS to the Moon

価格:¥658(税込)

通信販売:(Amazon楽天

 

公式サイト

 

一瞬で除菌&消臭洗えないファブリックをいい香りに「ラボン」