1度塗ったら長時間潤いキープの保湿セット「ジョンマスターオーガニック」

冬の乾燥時期。身だしなみとして手のケアや唇のケアをする男性が増えている。そこでジョンマスターオーガニックのハンドクリームとリップクリームがセットになったアイテムを紹介しよう。香りやテクスチャーも男性にピッタリ。ビジネスシーンや休日でもいつでも使えるのも良いだろう。

 

ハンド&リップケア

冬の時期に必要不可欠な保湿にジョンマスターオーガニックのハンドクリームとリップクリームの保湿セットがおすすめだ。ラッピングバッグはペンケースやコスメケースとしても再利用できるおしゃれな入れ物。ギフトとしても自分用のご褒美としてみ重宝するだろう。

オーガニックの精油をブレンドした高保湿のR&Pハンドクリームはローズの香りで心地よい。肌馴染みの良いテクスチャーなのでデスクワークの際でも軽やかに伸びてベタつくことなく保湿してくれる。リップクリームは大人気のシトラス。6種のオーガニック保湿オイルを配合し、体温でとろけるように馴染む。ベタつくことなくなめらかな仕上がりでふっくらした柔らかな唇へ。

 

保湿セット

通勤バッグや旅行先などにもすっぽりと入るサイズ感で持っているだけで気分が上がるアイテム。手や唇の保湿も身だしなみと一つ。カサカサしていると清潔感がない印象に。ぜひ、使い心地がよく、香りも良いジョンマスターオーガニックでしっかりと保湿ケアをしていこう。

 

商品詳細

商品名:john master organics ハンド&リップケアギフト

価格:¥4,785(税込)

 

公式サイト

 

便利なポーチ付きトラベルサイズヘアケア「ジョンマスターオーガニック」