パチパチと炭酸が弾ける
自宅でヘッドスパのような頭皮ケア

頭皮の炭酸美容液でサロンのようなヘッドスパを自宅で体験。頭皮の不快なニオイが気になる時にリフレッシュしたり、自宅で手軽にsカルプケアができる。ツボ押しのブラシがとても気持ちが良いのでぜひ体感してもらいたい。では、早速レビューしていこう。

 

炭酸濃密美容液

エイトザタラソから発売されてた、「スキャルプエッセンス」。自宅で手軽に炭酸ヘッドスパができるアイテム。7800ppmの濃密な炭酸を含んだ美容液が肌の奥まで浸透する。頭皮に潤いを与え、頭皮を柔らかくすることで頭皮環境が整えられる。

蓋を開けるとツボ押しブラシが一体化になっている。頭皮に直接押し当てて使うことができる。気になる部分の頭皮のツボを刺激しながら、地肌に直接美容石を塗布することができる。

 

自宅で手軽にヘッドスパ

では、ヘッドスパ体験をしていこう。ボトルをよく振ってから使用する。炭酸を含んだ泡が頭皮の上でパチパチと弾け、ジュワーっと炭酸が地肌に浸透していくのがわかる。

炭酸のパワーもすごく、パチパチと炭酸が弾ける音が伝わる。冷たく、スッキリ爽快感があるので、お風呂上がりなどにも良さそうだ。頭皮をほぐしながらスキンケア感覚でヘッドスパでき、潤いを与えられるのも良い。

炭酸はなかなかの持続力。CBDをはじめ、海洋由来の美容成分を厳選して配合。硬くなった地肌に潤いを与えて健やかな頭皮環境を育むスキンケア発想。

 

地肌をマッサージ

ツボ押しブラシで頭皮にノズルを刺激しながら塗布したら、両手で炭酸を抑えて炭酸を地肌に染み込ませる。

その後、頭皮をマッサージしながら頭皮全体に美容液が行き渡るように馴染ませる。かなりスッキリと気持ちが良い。気分を変えたい時や頭皮のニオイが気になる際に手軽にスカルプケアができるのはありがたい。お風呂上がりにスキンケア感覚で習慣化させていくのも良いだろう。

 

商品詳細

商品名:エイトザタラソ ユーCBD&スパークリングヘッドスパスキャルプエッセンス

価格:¥1,650(税込)

 

公式サイト