なだら作業をしながら目もとケア
極薄のシートがみずみずしく気持ちが良い

エイジングサインが出やすい、目もと。年齢と共にシワやたるみが気になるだろう。初心者の方でも、なだら作業をしながら手軽に目もとケアができるアイテムを紹介しよう。頬の三角ゾーンから上まぶたまで囲むようにケアできるので、とても簡単で手軽だ。

 

目もとシート

アクシージアには、エッセンスシートとエッセンスシート プレミアムがあるのだが、エッセンスシートは目元用。今回、レビューするプレミアムは目もと+上瞼までカバーしてくれるもにである。デリケートな目もとをみずみずしくハリ感を与えてくれる。

高級感のある容器に入っており、気分も上がるだろう。

容器には60枚のシートが入っている。両目に使うことを考えると30回分が入っていることになる。

 

三角ゾーンまでぴったり

使い方は、付属のピンセットでシートを持ち上げる。たっぷりとひたひたに美容液が染み込んでいるので、持ち上げる際に美容液の重さが感じられると思う。これだけ染み込んでいると効き目があることが想像できる。0.3mmの高密着極薄シートがぴったり目もとにフィットする。

ピンセットで持ち上げれば、あとは指を使って目元に貼り付けていくだけ。特徴的なカットが施されているので、男性の目元にもつけやすい。まぶたや頬の多くをカバーしてくれていて、肌に乗せると気持ちがいい。

シートをのせてから、10〜15分そのままにしておくのだが、気持ちがいいのでずっとつけていたい気分である。

このシートは目が開けられるので、なだら作業ができるのもポイントが高い。あっという間に時間が過ぎていく。剥がすともちもちの肌になっている様子。美容液の効果があるのかも。目もとにある美容液は周囲に伸ばしてあげると良いとのこと。シートをつけるだけなので、目もとケアが簡単で気持ちが良い。これならめんどくさがりや男性諸君も簡単にケアできるのではないだろうか。

 

商品詳細

商品名:Axxizia ビューティーアイズ エッセンスシート プレミアム

価格:¥8,580(税込)

通信販売:(Amazon楽天

 

公式サイト