ポーチでカッコよく持ち運べる
顔・体・髪をまとめて洗えるアイテム

オリーブオイルを配合した3in1のマルチウォッシュ。顔・体・髪をこれ1本で洗うことができる優れもの。持ち運びに便利なポーチも付いているので、プレゼントにも喜ばれるだろう。また出張先にかさばるだろう、スキンケアアイテムもこれがあればまとめて気軽に持っていけるのではないだろうか。

 

マルチウォッシュ

このセットはマルチウォッシュとフェイスジェルと、持ち運びしやすいポーチがセットになっている。マルチウォッシュとフェイスジェルはフランス製となり、独特のデザインセンスが感じられる。

巾着がおしゃれ。出張バッグや旅行の際にこれ1つで良さそうだ。

マルチウォッシュは3in1となり、顔、体、髪を洗うことが可能。

200mlサイズなので、1カ月程度は使えると思うので、旅行などに持っていくのにも良いかもしれない。

手に出してみると、考えていたよりもさらっとした液体が出てきた。3in1なのでサラサラしているのかもしれない。

泡立ちはすごく軽い感じの泡ができる。今回はフェイスウォッシュに使ってみた。

肌につけてみると、軽い感じの泡なので肌にすっとなじんでいく。このままシェービングを行っても問題ないだろう。泡切れなども特に問題なく、洗いあがりは独特なオリーブウッドの香りが残る。オリーブウッドと言っても表現し辛いのだが、外国の男性の匂いと言う感じで、少し自分の匂いを変えたい時などに良いかもしれない。

 

フェイスジェルクリーム

こちらはフェイスジェルクリーム。マルチウォッシュの3分の1くらいのサイズになる。

手に取ってみると、粘性のある白い液体。シェービング後につけて、肌を整え、保湿してくれるクリーム。

シェービング後につけてみると、伸びもよく、マルチウォッシュと同じ香りが漂う。つけた後のべたべた感もなく、オリーブウッドの香りが心地よく残ってくれる。マルチウォッシュ、フェイスジェルクリームともにオリーブウッドの香りを採用していて、海外の製品と言うのを感じさせる。すれ違った際に独特の甘い香りがするので、気分転換や身だしなみの一つに使ってみるのはどうだろうか。

 

商品詳細

商品名:パニエデサンス オリーブツリー オム ポーチセット

価格:¥5,500(税込)

通信販売:(Amazon

 

公式サイト

 

スキンケアルーティンの仕上げに温かみのあるウィディーな香りを纏う