感動のホルモン体験。会食・デートにおすすめ
「焼肉うしごろホルモン銀座店」

大人の街、銀座に「焼肉ホルモン うしごろ銀座店」がグランドオープンした。高級感のあるマテリアルで演出したダイニングと個室もあり、会食やデートにもおすすめだ。なんと言っても上質な国産ホルモンが圧倒的なお値打ち価格で味わえるのが素晴らしい。では、早速紹介していこう。

 

銀座という街で

店内はカウンターを始め、テーブルや完全個室もある。プライバシーに配慮した空間もあるので、様々なシチュエーションで利用できそうだ。またホルモンと言うとも煙がふもふとした店内をイメージするが、「焼肉うしごろホルモン銀座店」であればスーツにも匂いをつく心配もなさそうだ。

またこんなにも落ち着いた雰囲気でのホルモン体験は初めてだ。銀座という立地でありながら、上質な国産ホルモンをお値打ち価格で堪能できるのは嬉しいだろう。ホルモンであれば、ダイエット中の方やからだ作りしている方も罪悪感なく食べられるだろう。また、たまにのご褒美にもよさそうだ。

メニューを見ると400円〜700円といったお手頃価格だが、ホルモンは世界最高峰の神戸牛、佐賀牛などの上質な雌の銘柄牛ホルモンの仕入れをしている。鮮度や質にこだわった希少価値の高いホルモンを部位ごとに丁寧な下拵えと素材本来の味を引き出す熟練の技で調理している。

「極上月見ハツユッケ」

特製のユッケダレと濃厚卵との相性が抜群。新鮮でホルモン店でしかいただけない美味しさ。

「上ミノ刺し ヤムニョム和え」

コリコリとした食感の上ミノでやみつきになるだろう。

 

圧倒的なお値打ち価格

ちょこちょこと注文してシェアできるので、いろんな部位のホルモンが楽しめるだろう。カウンターでのホルモンは初めてであったが、これまた新感覚。高級な雰囲気でおいしいホルモンは日頃の疲れも癒される。

「極上のタン」

うしごろの名物極みタンの甘みの強い豚タン。ホルモン屋ならではの豚タンはサクサクとした食感がいいだろう。

「名物!ホルモン盛り合わせ 醤油」

看板メニューの7種類の厳選したホルモンの盛り合わせ。焼き方や部位についてもメニューに詳しく記載されているので、見ながら食べるのも楽しいだろう。ホルモンなのにあっさりしていて食べやすくてびっくりするだろう。ホルモンが苦手な方でも食べやすいのでおすすめである。

「銀座店限定 石焼ホルモンガーリックライス」

熱々な石鍋にハツ・ハラミ・上ミノ・シマチョウにニンニクを合わせて作られてるそう。「焼肉うしごろ ホルモン銀座店」では、どれも手間を惜しまず丁寧に調理されており、極上のホルモンが堪能できた。銀座と言う大人の街で日頃の忙しさを忘れるような高級感ある店内で上質なホルモンと圧倒的なプライスに感動するだろう。ぜひ、様々なシーンで利用をおすすめしていきたい。

 

店舗情報

焼肉ホルモン うしごろ銀座店

住所:東京都中央区銀座6-7-6 ラペビル 5F

TEL:03-3289-8929

営業時間:平日 17:00~23:30(L.O.22:30)/ 土日祝 16:00~23:30(L.O.22:30)

 

公式サイト