メンズやカップルにおすすめスキンケア「AHRES」

「AHRES(アーレス)」が東京ミッドタウン八重洲に2号店をオープン。今回はギフトやメンズにもおすすめしたいボディケア・フレグランスを紹介しよう。肌に馴染むような心地いいパフュームとサウンドが楽しめる新感覚な体験ができるアイテムだ。

 

AHRES(アーレス)

東京ミッドタウン八重洲の1階にあるAHRES。白を基調としていてシンプルで落ち着いた雰囲気。男性にでも気軽に入店しやすい。

AHRESは肌を土壌ととらえた独自の美容理論を構築している。肌のバランスを整えることで、すこやかな肌が育つ。肌の自立力を手助けすることで、強くゆるがない肌の土台を育む土壌美容を目指している。そのため、自然由来成分や素材を生かした菌や発酵などの力をスキンケアに取り入れている。

 

ギフトにもおすすめ

シャンプー・ボディソープは裏表でデザインが異なり、ボトルはシンプルなものだが、飽きずに楽しめるエンターテイメント性がある。またポンプの裏にはメッセージが…。ギフトする相手もほっこりする隠しメッセージは嬉しいだろう。

今回は八重洲OPENの記念で限定フレグランスが登場。梅やヒノキを使ったフレグランスは今までないふわっと香る特別なパフューム。

 

男性にもおすすめ

紀州産の梅炭で毛穴汚れも吸着してくれるクレンジングバーム。余分な汚れを落として肌の常在菌を落としすぎない洗浄成分。

肌にのせるとじんわりとけて、肌に負担をかけない摩擦レスなクレンジング。ダブル洗顔不要なので、日焼け止めやBBクリームといった日常メイクもスッキリと簡単に落としてくれる。頑固な毛穴汚れや黒ずみが気になる方にもおすすめだ。メンズやカップルで共同で使用することもできるのでぜひ使ってみて欲しい。

クレンジング後は2層のミストローションと乳液でしっかりスキンケア。ミストタイプなので顔にシュシュっと振りかければOK。季節の変わり目やゆらぎ肌もすこやかな肌へ。乳液はバンブーの成分が配合でベタつかずみずみずしく肌を整えてくれるのだ。

 

店舗詳細

AHRES 東京ミッドタウン八重洲

住所:東京都中央区八重洲2-2-1 東京ミッドタウン八重洲1F

TEL:03-6262-3366

 

公式サイト

 

スクラブで手肌の角質ケアと保湿と除菌のトータルケア「AHRES」