たった5分でたっぷりサラダが食べられる
不足しがちな栄養摂取できる

たっぷりな野菜を手軽に食べられると話題の「GREEN SPOON(グリーンスプーン)」。不足しがちな野菜や栄養素をしっかりと摂れる上に電子レンジで調理が終わるのでとても手軽なのだ。今回はホットサラダを頂いていこう。これもたった5分の調理で完成する。

 

ホットサラダの食べ方

韓国風甘辛ビビンサラダ(PARK PARK)は韓国風のキムチ風のサラダ。GREEN SPOONは全て冷凍で届くタイプのサラダとスープなのでいつでも手軽に野菜が摂れるのが魅力的だ。

調理前に袋を揉みほぐすと調理しやすい。器に移し電子レンジで5分調理のみ。夜ご飯やお昼ご飯のメニューに悩んだ時も時短でこんなにも豊富な野菜が食べられるので嬉しい。雨の日などで面倒な時も中にはあるだろう。

袋から開けた時はこんな感じで野菜がゴロゴロしている状態だ。

完成したサラダはこんな感じだ。ナムルのような味わいでごま油とキムチ風味が食欲をそそる。ご飯とも合うサラダ。ゴロゴロとしたじゃがいもやなすも満足感があり良いだろう。ピリ辛でお箸が止まらなくなる味わいだ。不足しがちな野菜を美味しくこんなにも簡単に手軽に食べられるのはありがたい。次はどのサラダを食べてみようかとワクワクする。

 

商品詳細

商品名:GREEN SPOON韓国風甘辛ビビンサラダ

 

販売ページ

 

冬の食べ過ぎ飲み過ぎに1食置き換え「GREEN SPOON」