汗のニオイに負けない!自然に香る「AXE ボディスプレー」

アックスボディスプレーの新しい香りが発売された。その名も「モヒートクラッシュ」。ミントとライムを使ったカクテルのモヒートからとられているのだと思われる。本格的な香りを楽しめるボディスプレー。

 

AXE(アックス)

大きさはこのくらいでカバンに入れても邪魔にならないサイズが良い。コンパクトなフレグランス感覚。キャップも本体に固定されているので、カバンの中で外れてまき散らすこともない。

キャップ構造はこのようになっていて、本体をひねると吹き出し口が出てくる。しまっている時にボタン部分を押しても全く動かないので、間違ってスプレーされることもない。

くるくるっとした動作が楽しい。手軽に片手でスプレーできるのも便利だ。

汗のニオイに負けない香りにフレグランスを普段つけない方にも気軽にスプレーすることで汗のニオイを緩和させながら香りも楽しむことができるだろう。

スプレーするともちろんひんやり気持ち良い。モヒートのような香りが刺激的で、そのあとに変化するムスクとアンバーの香りが心地よい。

 

商品詳細

商品名:AXE フレグランス ボディスプレー モヒートクラッシュ

価格:¥627(税込)

通品販売:(Amazon楽天

 

公式サイト

 

男の汗とニオイを長時間ブロック瞬間爽快デオドラントスプレー