男の汗とニオイを長時間ブロック
瞬間爽快デオドラントスプレー

汗・ニオイを長時間ブロック。ジェット噴射で手の届かない背中や耳裏まで簡単につけられ使いやすい。さらに爽快クールな使用感でベタつきを抑え、サラサラ肌へ。一度に広範囲をケアできるので、まんべんなく汗やニオイを抑えたい方におすすめ。では、紹介していこう。

 

デオドラントスプレー

8×4MENのデオドラントスプレーは-10度のひんやり使用感が感じられるという。お風呂上がり・外出前・出先にサクッと広範囲にスプレーすることができる。脇汗はもちろん、背中や耳裏まで使いやすい。防臭力がずっと続くのでありがたい。

 

サラサラ肌へ

持ち運びにも便利でバッグにもすっぽり入るので、夏場の移動中のリフレッシュや汗対策にもバッチリ。香りはシトラス系の香りで特にニオイが残るわけでもないので使いやすいだろう。

背中まで簡単にスプレーできるので楽ちんだ。日中、外出し汗をかいた後にスプレーしたが、少量で汗のベタつきなどがサラッとなる感じに。爽快感とクール感が強いので、かなり気持ちいい。暑い夏場に汗・ニオイブロックするのに快適だと感じた。他にもトレーニング後や打ち合わせ前などにスひと吹きするだけでもサラサラ肌にクールダウンしてくれるだろう。

 

商品詳細

商品名:8×4MEN デオドラントスプレー スマートシトラス

価格:¥555(税込)

内容量:135g

通信販売:(Amazon楽天

 

公式サイト

 

汗のニオイに負けない!自然に香る「AXE ボディスプレー」

 

足のニオイ汚れまでごっそり「8×4MEN」ボディウォッシュレビュー