肌を引き締めながら、ハリを与える
むくみケアにおすすめボディクリーム

温感ジェルが誕生。1日中歩き回った足は棒のように、またむくみや運動してもなかなか落ちない脂肪に悩んでいる方も多いだろう。今回は肌質をなめらかにして、ボディに関するあらゆる悩みにおすすめなジェルを紹介しよう。

 

温感ケア

エステティック発想の温活で温めて、引き締める温感ジェルタイプのボディ美容液。「MARY COHR(マリコール)」。緑のチューブで手のひらサイズ。

持続するヒートアクション×自然由来成分の相乗効果で蓄積した頑固な脂肪の燃焼とドレイニングを促進。むくみやたるみのないボディへ整えていく。温めながら引き締めるので、めぐりの悪さからくるむくみにもおすすめ。夏場のエアコンによる冷えによるむくみなどのケアにも。

 

30秒でOK

乳白色の色でサラッとしたクリーム。ジェルとクリームの中間なテクスチャー。香りは爽やかで夏場でも使いやすい。

足全体に添付して足の甲もゴリゴリとマッサージするといた気持ちいい。ジェルを伸ばしていくと、次第にぽかぽかと温かくなっていく。

下から上に向かってむくみやすい足をマッサージ。30秒ほどでスッキリした気分になる。温感を感じられるので、脂肪を燃焼している気がする。これならめんどくさがりの方にも気軽に使ってもらいたい。季節問わずにじんわりと心地いい温感は快適なボディケアアイテムになりそうだ。太ももなど脂肪やむくみが気になる部分の集中ケアにも良さそうだ。

 

商品詳細

商品名:マリコール サーモエフェクト

価格:¥8,800(税込)

通信販売:(楽天

 

公式サイト