肩こりの方必見なだらでコリ改善!
Panasonic「コリコラン」使い方レビュー

刺激もニオイもない、いつでもどこでも肩こり、腰こりにアプローチ。なだらで1日中つけられるので、仕事中や日常生活で気軽に取り入れられる優れもの。今回はPanasonicから登場した「コリコラン」の使い方を紹介しよう。機械音痴でもとても簡単で難しくないのも嬉しい。

 

Panasonic コリコラン

Panasonicの高周波治療器「CoriCoran」は痛みや刺激を感じない高周波なので、仕事や家事中につけっぱなしがOK。なんと専用の充電器に取り付けて、3時間充電すれば、24時間連続して使うことができるのだ。

箱の中身をはこんな感じ。充電は単4乾電池でもコードをコンセントに繋いでもどちらでも可能。出先や出張の際にも荷物が嵩張ることもないだろう。

 

血行促進

シンプルなデザイン。手のひらサイズ。

今回は単4電池を入れて充電してみた。

コリコランは直径3センチで重さも約6gと非常に小さく、碁石のようなイメージだ。ゴールドで高級感がある。

3時間充電すると高周波チェッカーで確認するとピピピピっと音と緑のランプが点灯する。痛くも痒くもないので、高周波が出ているか心配になるだろうが、こうやって確認できるのも良いだろう。装着度に毎回確認できるので、安心して使える。次の記事で装着の仕方をレビューしていこう。毎日気軽にコリをほぐせるのでまさになだらで生活の一部になりそうだ。

 

商品詳細

商品名:Panasonic コリコラン

価格:¥22,780(税込)

通信販売:(Amazon楽天

 

公式サイト

 

衣服の上からも付けられる肩こり改善アイテム「コリコラン」つけてみた

 

隙間時間にボディケア「首こり解消アイテム」