毎日のキレイを底上げ!高コスパで美味しい「コラーゲンショット」

ブランド初のコラーゲンドリンク。毎日のキレイを底上げする美味しく、美容ルーティンに。飲みやすく、甘さも控えめなので毎日続けられるだろう。早速、編集部で美容ドリンクを紹介していこう。

 

コラーゲンショット

コラリッチから発売されたコラーゲンドリンク。1本194円で購入できるので嬉しい。低分子コラーゲンを贅沢に5000mg配合し体内に吸収されやすい分子の小さいコラーゲンペプチドをたっぷりとこれ1本でキレイに自信をくれるアイテムだ。

コラーゲンの働きを助けるビタミンCをはじめ、ヒアルロン酸、プラセンタエキスなど厳選された9種の美容成分を贅沢に配合した美容ドリンク。

少量なので毎日続けやすく、ノンカフェインで飲むシーンを選ばす飲める。

栄養ドリンクを普段から飲んでいるが美容ドリンクは初めての編集部スタッフ。早速飲んでみた。

フルーティーなマンゴー味で甘すぎず後味スッキリで飲みやすい。コラーゲン入りなので少しとろみを感じる。手軽に飲むだけで美意識が上がるような美容ドリンクなので、定期的に飲みたくなる。お風呂上がりや寝る前に冷やして飲むのも良さそうだ。

 

商品詳細

商品名:コラリッチ コラーゲンショット 

価格:¥194(税込)

通信販売:(楽天

 

公式サイト

 

砂糖・香料・着色料無添加のクラフトジュース野菜果実の食感堪能