簡単ステップで新感覚オールインワン炭マスク

ワンステップで簡単に高レベルのスキンケアを体感。ナイアシンアミド、ビタミンC誘導体、CICAを配合した新感覚オールインワン炭マスクを紹介しよう。

 

炭マスク

備長炭を練り込み、吸い付くようにピッタリ密着する特殊繊維のタイトニング生地を採用。顔の凹凸にもしっかりと沿ってくれるので目元や小鼻の際など、顔の隅々まで密着。備長炭の特性を生かして毛穴汚れや古い角質、余分な皮脂などを吸着して肌のキメを整えて、さらには皮脂やテカリを取り除き、清潔な印象の肌へと導く。

今まで美容に関心のなかった方や面倒くさがりの方にも使いやすいオールインワンタイプのフェイスパック。ナインアシンアミドやCICAなど、乾燥しやすく皮脂が多い傾向にある男性の肌の皮脂バランスを整えて、肌トラブルをトータルケアする「20種類」の美容成分を配合。使うたびスッキリと明るい印象の肌に仕上げてくれる。

化粧水・パック・美容液・ふき取りパッド・シェービングローションとしての機能を持ち合わせたオールインタイプのフェイスパックは、取り出しやすさを考えた大きく開くセンターファスナー仕様となっている。

香りには自然の香りを楽しめる柑橘系の100%天然精油を使用した、フレッシュシトラスの香りでリラックスしたスキンケアの時間を楽しめる。「男性にも肌を大切にしてほしい」という想いから、スキンケア初心者でも簡単に時間をかけない、オールインワンで体感できる化粧品「プリュ フォーメン」を開発。

 

商品詳細

商品名:トーニングマスク

価格:¥2,480(税込)

 

公式サイト