冷たさキープでアウトドアにも快適「サーモス 保冷缶ホルダー」

「サーモス 保冷缶ホルダー」は、缶飲料がすっぽり入り、冷たさをキープできるだけでなく、ラバーリングを外せばそのままタンブラーとしても使用できる2way仕様の新アイテム。日中はコーヒーを入れるためのタンブラーとして使用し、夜は缶ビールをそのまま差し込み、ビールを楽しむなど本製品のみで1日を快適に過ごすことが可能なのだ。

 

冷たさキープ

真空断熱構造なので冷たさをキープできるだけでなく、ラバーリングがしっかりと缶をホールドするため缶が動かず安心して使用。タンブラーとして使用する際には、口当たりを考慮した丸みのある口元になっている。(タンブラーとして使用の際はラバーリングを外してご使用ください)自宅はもちろん、キャンプやバーベキューなど、アウトドアでの使用にも適している。

新型コロナウイルス感染拡大以降、外出自粛による家飲み需要の増加によって、保冷缶ホルダーの売上は増加傾向にある。そのため、保冷缶ホルダーの利便性をさらに向上させることで、よりユーザーのライフスタイルに寄り添ったアイテムとなるよう、今回タンブラーとしても使用できる2way仕様の新製品を開発。着脱のしやすさとデザイン性を両立するため、使用時の所作から導き出したラバーリングの形状にこだわった。

 

 

公式サイト