究極のコンパクト髭剃り!丸ごと水洗いOK「GeeShave」

GeeShave(ジーシェーブ)は、コンパクトなスマートセンサーカミソリ。小型でコンパクトなのにしっかりと髭を剃ることが可能。スイッチいらずの簡単操作なので、使い方に迷うこともありません!GeeShaveを使えば毎日の髭剃りが圧倒的に楽になるだろう。

 

コンパクトで便利

GeeShaveのサイズは3.65×7.61cmとかなりコンパクト。すべてが金属の素材でできているのにも関わらず超軽量。気軽に持ち運ぶことができるので、いつでもどこでも髭を剃ることが可能。合金チタンの素材で手触りがよく使い心地が良い。

GeeShaveはなんとスイッチもボタンもない。どのように電源が入るかというと、肌に流れる微弱な電流を感知し自動的に電源がオンになるのだ。肌に当てるだけで自動的に電源が入るのでスムーズに髭を剃ることができ、効率的。

GeeShaveは使用していないとき、待機モードに。電源を切り忘れた際も安心。自動的に待機モードに入ることで誤って触ってしまうことを防ぎ、より安全に使用することができる。

 

丸ごと水洗い

GeeShaveの防水規格はIPX7。本体丸ごと水洗いをすることができる。ナイフヘッドを取り外す事が可能で、使用後に丸ごと洗うことが可能。細かいところまでしっかり洗えるのでとても衛生的。

クリームやムース等、何もつけずに髭を剃ることも可能。外出時や緊急時に髭を剃らなければならない時に肌が乾いた状態で剃ることができるので便利。

GeeShaveは1回のフル充電で約60分の使用が可能。毎日の髭剃りを約1分と仮定すると、1回の充電で約60日間の使用ができる。Type‐Cポートを内蔵しており、ラップトップやモバイル充電器、車両に搭載された充電ポートでも充電が可能。どこでも使用できるだけでなくどこでも充電ができる。

 

公式サイト

最新の髭剃りおすすめ3選毎日使うものだからこそのこだわり