瞬時にCOOL !頭にシューっと爽快「ドライシャンプー MARO」

いつでもどこでも気軽に使えるドライシャンプー。暑い夏の強い味方ではないだろうか。皮脂でムレムレの頭皮を洗い立てのような爽快感へと瞬時にリフレッシュする。出先の行き帰りやジム帰の際にも素早く頭皮や髪の毛をすっきりと解決。

 

爽快感

新発売したMAROのドライシャンプーはいつでもどこでも気軽に使えるスプレータイプのシャンプー。余分な汗や皮脂によるベタつきを抑え、洗い立てのような爽快感とふんわりサラサラのスタイリングが復活する。バッグにすっぽり入るサイズ感なので使い勝手も良いだろう。

使用前はよく振る。植物由来パウダーとシリカパウダーのダブル微粒子パウダーで頭皮の皮脂やベタつきをトータルケア。スプレーの勢いも良いのもわかるだろう。

メンズの気になる頭皮ニオイをすっきりスカルプケア。気持ちいいくらいのクール感で暑い日に最高だ。白くなりにくいスプレータイプ。

スタイリング前やヘアセットを直す前にも時短でおすすめ。いつでもどこでもニオイやベタつきを抑えてくれる。クール成分も配合されているので清涼感もある。香りもシトラスでキツくない。

爽快感とふわふわとサラサラな仕上がりになるので、午後のベタついた髪の毛にもボリュームがアップなどにも活用できそうだ。またジム後や運動後に素早くリフレッシュできるのでいつでもどこでも大活躍だ。

 

商品詳細

商品名:MARO ドライシャンプー

価格:¥1,078(税込)

通信販売:(Amazon楽天

 

公式サイト

 

爽快感がやみつきのドライシャンプー朝シャンの代わりにもなる