理想の眉毛に。剃る前に描くから失敗しない!

眉毛を剃る前に描くアイブロウペンシル。24時間つけたままでOKで洗顔料で簡単オフできる優れもの。描きやすく、整えやすいので誰でも簡単に理想な眉毛に仕上がるのだ。眉毛で顔の印象が決まるので、ぜひ使ってほしいアイテムだ。

 

24時間つけたままOK

初心者でも失敗せずに描きやすく、整えやすいt8k。ブロウガイドペンシルは2色展開になっている。パッケージに定規が付いているので左右のまつ毛を整えるのにも便利。

コンパクトなアイブロウペンシルなので持ちやすい。

 

描きやすい

ペンシルは1.5mmで極細で眉毛が描きやすい。またつけたまま寝られるので、眉毛の落とし忘れの際にも安心だ。地肌にも眉毛にもうれしい美容保湿成分配合で洗顔料で簡単にOFF。

実際に書いてみるとスルスルと描ける。そして描いてすぐに擦っても落ちることがなく、汗や水にも強い。日中動き回るビジネスマンにも良さそうだ。

スクリューブラシが毛流れを整えて、ささっと簡単に眉毛をぼかしてくれるの。1本で2役は便利。

毛が足りない部分に書き足していく。極細ペンなのでとても描きやすい。眉毛を書き足すだけで眉が凛々しくなる。

定規は箱から切り離して使える透明タイプ。眉毛の左右の眉の高さや長さを確認しながら理想な眉毛に整え、描けるのではないだろうか。

 

商品詳細

商品名:t8k 下描き用アイブロウペンシル

価格:¥1,430(税込)

 

公式サイト

 

AUGERから新アイテム登場編集部でレビューしてみた!