女性が思う男性のムダ毛について・・
ムダ毛処理は実は簡単にできる!

夏になると肌の露出が増えてくるだろう。Vネックのシャツやハーフパンツからムダ毛がちらり。手などのムダ毛処理もしっかりしていると清潔感があって好印象に見える。男性の剛毛な毛にもしっかりアプローチでき、簡単で香りも楽しめることができる除毛クリームを紹介しよう。

 

手で簡単に塗れる

スリンキータッチセルフスパは除毛クリーム特有のツンッとした香りがないのが特徴。爽やかなジェントルハーブの香りで除毛がしやすい。ブラックのパッケージで男らしく洗面所などに置いておいても馴染むだろう。

半袖を着る機会が増えてきた。腕のムダ毛が気になってくる。5〜10分程度で手軽に除毛できるので、清潔感あふれる肌へいつでも仕上げていけるだろう。

しっとりしたクリームで肌に優しいこだわり。10種類のオーガニックエキス配合でうるおいを補給しながら除毛ケアができるのだ。

 

剛毛もつるん

手でも塗ることができるが、今回はスパチェラを使って腕に塗ってみた。カミソリで剃るよりも除毛クリームでムダ毛処理する方がツルツルすべすべ肌が長持ちする。

時間を置いて、ガーゼやティッシュでクリームを拭き取り。面白いくらいに、ムダ毛が除去できる。拭き取った後は、シャワーで洗い流したらOK。

こんなにも簡単にツルスベになる。脱毛へ行かなくても自宅にいながら簡単にムダ毛処理ができる。

 

商品詳細

商品名:スリンキータッチセルフスパ 除毛クリーム

価格:1,017(税込)

通信販売:(Amazon楽天

 

公式サイト

 

肌に優しく剛毛もごっそり脱毛痛みゼロで最短5分で除毛できる