毎日どこでも快適にUVケア
ベタつかずさらさらで使いやすい

毎⽇、どこでも。全⾝、どこにでも。快適にUVケア。最⾼値の⽇焼け⽌め指数SPF50+ / PA++++で、テクスチャーはベタつかずサラサラ。軽やかに伸ばせて⽩く残りにくいから、顔をはじめとして全⾝に⼼地よくつけられる。

 

BOCHAN(ボッチャン)

⽔分や汗で崩れにくいウォータープルーフかつ、スプレータイプなので腕や⾜、胸や背中など広範囲な部分にもつけやすい。紫外線対策は⽇々の継続が⼤切。スプレーペイントの⽸をイメージした躍動感あふれるグラフィックをまとった容器は持ち運びしやすく、さっと⼿にして毎⽇あらゆるシーンでアクティブにUVケアできる。

肌はもちろん、髪と頭⽪の未来も守っていこう。予想以上に紫外線のダメージを受けている髪と頭⽪。髪が⽇焼けすると、乾燥によるパサつきや切れ⽑枝⽑、ヘアカラーの退⾊などが進⾏。頭⽪については、⽇焼けによる⾚みやヒリつきを感じずとも乾燥によるフケやかゆみ、抜け⽑の増加から薄⽑につながることも。無防備に⻑期的に紫外線を浴びると、頭⽪は顔と⼀枚肌で繋がっているため、経年後の顔のシワやたるみを助⻑する要因に。UV Protector Everyday Everywhereは、この⼀本で顔とからだの肌はもちろん、髪の美しさ、頭⽪の健やかさまで守ることにこだわった。

 

顔・体・髪もOK

外的な汚れの影響を防ぐプロテクターとして。紫外線を防ぐだけでなく、クレイ由来の吸着バリア*が排気ガス、ほこり、花粉、細菌などの外的汚れをキャッチ、汚れが肌や頭⽪に直接触れないよう守って清潔な環境を保つ。また、吸着バリア*には⽪脂を吸着する働きもあるので、サラサラな肌と頭⽪をキープして快適に。キャッチした汚れは、洗顔料やボディソープ、シャンプーで洗い流す際に流れ落ちる。

爽やかな⾹りでいつだってクリーンな印象に。⾹りは、BOTCHANのそのほかのスキンケアプロダクトと同じ、爽やかなシトラスフォレスト。ボディのUVケアに使えば同時に汗などの気になる臭いをケア、頭⽪や髪のUVケアに使えばヘアフレグランスとしても活躍。頭のてっぺんからつま先まで、抜かりなく⽇焼けを防ぎながら、清潔感の演出にもひと役買ってくれます。

使⽤前に容器を上下によく振ってからお使いください。⼿のひらにスプレーして適量を取り、⼿のひらに広げてから、ムラにならないよう、まんべんなくハンドプレスします。肌から10〜15cmほど離してスプレー、⼿のひらでなじませます。

髪から10〜15cmほど離してスプレー、⼿のひらでなじませます。髪の分け⽬など、頭⽪にしっかり塗りたいときは⼿のひらに取ってから指先でなじませます。

 

商品詳細

商品名:UV Protector Everywhere UVプロテクターエブリデイエブリウエア

価格:¥2,750(税込)

通信販売:(Amazon・楽天)

 

公式サイト