時短で手軽に野菜150gも摂れる
2foods まるでバターチキンカレー

2foods監修でカゴメと共同開発したレトルトカレーが登場。1食で野菜150g分を使用したカレー。おうちにいながら本格的なカレーが時短で美味しく食べられる。2foodsは動物性のものを使用しておらず、ヘルシーでサスティナブル。脳内錯覚が起きるほど、本格的な濃厚バターチキンカレーが楽しめるのだ。

 

大人気

2foodはプラントベースのフードで環境にも人にも優しい食とやみつきになるほど5感を刺激する味わいが楽しめると人気だ。今回、自宅で簡単に食べられる「まるでバターチキンカレー」は数種類のスパイスに野菜が本格的なたっぷり入っているカレーになっている。

食べ方は電子レンジで1分30秒または湯煎で3〜5分温めて簡単に食べられるのだ。

2foodsの店舗でリピーター続出の大人気絶品カレーをモチーフに2foods監修でカゴメと共同開発したレトルトカレーはハマってしまうほど美味しいのだ。今回は湯煎でルーを温めていく。

 

野菜もたっぷり摂れる

まさにまるでバターチキンカレー。香りはココナッツカレーのようだ。一口食べると、脳内が錯覚するくらい本格的なバターチキンカレー。スパイスとソイチキンがリアルすぎる。深いコクと甘みが広がり、口いっぱいに濃厚な旨味が広がる。ココナッツミルク、アーモンドミルク、カシューナッツペーストでバターのようなコクを出しているのだ。

この1食分で150gの野菜も使用しているので、野菜不足の方にも手軽でおすすめだ。カレーがプラントベースだけでこんなにも本格的で美味しくなるのは驚く。また環境にも体に優しい。ぜひ、この本格的なバターチキンカレーを忙しく料理が作れない日などに取り入れてみてはいかがだろうか。

 

商品詳細

商品名:2foods まるでバターチキンカレー 

価格:¥495(税込)

通信販売:(Amazon楽天

 

公式サイト