簡単で紫外線対策ができる
冷たくて気持ちいい、ひんやりUVミスト

紫外線が気になる季節。RAFRAのUVミストであれば、全身冷たくて気持ちがいいひんやりUVカットができるミストタイプの日焼け止めになっている。日焼け止めを塗るのが面倒な方でもミストするだけで簡単。手の届きにくい首や背中も楽らく。アウトドアや外出の際にぜひいかがだろうか。

 

UVミスト

UVミストクールはトリプルファクターで紫外線、大気汚染、ブルーライトに着目。SPF50+、PA++++ロングUVA対応で紫外線対策にもバッチリな最強パワー。真夏のレジャーシーンでも問題なく使える。

使用前によく振ってから使用する。

 

顔もボディにも

うるおうのにベタつかなくサラサラした使い心地で重ねても白くならないのも嬉しい。またひんやりと冷たいのでクールダウンもできるだろう。天然由来成分と10種の美容液成分配合で紫外線ダメージから肌を守る。

逆さでも使えるので、首筋や背中など手の届きにくい場所にも快適にUVケアができる。顔もOKだが、直接でなく、一度手に出してから使用するといいだろう。

香りは天然オレンジミントの香りで爽やかで爽快感のある香りでスッキリする。汗や水にも強いウォータープルーフ仕様なのに、石鹸で簡単に落とすことができる。日焼け止めなのにクレンジング不要なのは使いやすいのではないだろうか。

 

商品詳細

商品名:ラフラ UVミストクール

価格:¥2,090(税込)

通信販売:(Amazon楽天

 

公式サイト

 

ベタつきなくスキンケア感覚で日焼け止め。「原液UVプロテクター」