ひんやり心地良い。スーツのニオイに清潔感と清涼感「PROUDMEN.」

プラウドメンのクールシリーズがリニューアルした。汗や皮脂によるベタつきやニオイをケアし、ひんやりと爽快感のあるミストなので、1日中爽やかで心地良く過ごせるだろう。夏場でもスーツ着用が当たり前のビジネスマンの強い味方になるに違いない。では、早速使っていこう。

 

消臭成分配合

暑苦しい夏。より快適にするには、クールアイテムが必需品だろう。PROUDMEN.(プラウドメン)からリニューアル発売されたスーツリフレッシャークールスプラッシュはふりかけたところがひんやりと心地良いのが魅力的。蒸し暑い夏場でもスーツ着用が当たり前のビジネスマンにぜひ使ってもらいたい、清涼感とひんやり感が味わえるアイテムだ。

清涼感とひんやり感だけではなく、嫌なニオイも2時間後まで99%以上カットしてくれる消臭成分も配合している。汗やタバコのニオイも元から消し去り、しっかりと消臭する。

 

ひんやり効果

スーツの内側に襟元、背中、脇などにクールスプラッシュを振りかけると汗をかくたびに、風が吹くたびに冷たく感じられる。外出前やジメジメした暑さの際にふりかけるのが良いだろう。爽やかなシトラスの香りなので香りも強すぎず、清潔感もUP。

さらにアイロンをかける時間がない時や外出先でもアイロンいらず簡単にシワ取りも可能。シュッと吹きかけて手を伸ばすだけなので、出張先などにも便利だろう。また摩擦で起きる静電気予防も防止してくれるので、冬場なども重宝しそうだ。

 

商品詳細

商品名:PROUDMEN.スーツリフレッシャークールスプラッシュ

価格:¥2,640(税込)

通信販売:(Amazon

 

公式サイト

 

スーツの嫌な匂いを消しほのかな香り「シュッと」出勤・商談前に