水で割ってゴクゴク飲めるプロテイン「FUJIMI」

FUJIMIプロテインから新味が登場。夏らしく甘酸っぱい、トロピカルフレーバーでプロテインとは思えないほど飲みやすくて美味しい。水ですぐに溶けるので、いつでもどこでも栄養補給やカラダ作りのためになどに飲めるだろう。では、早速紹介していこう。

 

栄養補給

FUJIMIのプロテインは個包装になっており、持ち運びにも便利なので、出張先や旅行先などにでも気軽に持っていける。またパーソナライズ診断で自分好みのフレーバーを選択してくれるのも良いだろう。

トロピカルなフルーツ3種のミックス風味でパッションフルーツ、マンゴー、ピーチを合わせたフルーツミックスな味。水でささっと溶けるのでとても手軽。

食欲がない夏でも朝の置き換えや栄養補給にゴクゴクと飲めるすっきりとした爽やかな仕上がりになっている。

割りものは水でも牛乳や豆乳でも良い。好みに合わせて飲めるのもポイントだろう。

今回は水で割ってみたが、かなりすっきりしていて、暑い日でもゴクゴク飲むことができた。プロテイン独特の甘さや飲みにくさは一切ない。こんなにも飲みやすいプロテインは初めてだ。トロピカルフルーツのフレーバーは夏らしく、すっきりな味わいなので毎日の朝の置き換えやトレーニング後などに飲みたくなる。腹持ちもいいので、ランチの置き換えやご飯を食べる時間がない時の栄養補給にいかがだろうか。

 

商品詳細

商品名:FUJIMI トロピカルVC

価格:¥8,980(税込)定期購入価格

 

公式サイト