男性おすすめ泡立て不要炭酸洗顔「クレイウォッシュ」」

朝の忙しい時間に洗顔を泡立てるのも億劫だろう。マシュマロオレンジクレイウォッシュは泡立て不要でワンプッシュでもこもこの濃密泡が完成できるのだ。時短で洗いながら毛穴の黒ずみまで摩擦レスで洗えるので、男性におすすめだ。こんなに簡単に洗顔ができるのであれば毎朝が楽しくなるに違いない。

 

泡立て不要

ラフラのマシュマロオレンジクレイウォッシュは泡立て不要の洗顔料になっている。グレーなカラーで洗面所に置いてあるのもかっこいい。きめ細かい炭酸マイクロ泡と天然のミネラルを含んだフランス産のホワイトクレイが汚れを吸着。

ワンプッシュで濃密泡。泡立て不要でまるでマシュマロのような弾力泡が気持ちがいい。炭酸マイクロ泡で洗顔だけでなく、毛穴の奥の汚れもオフできるのだ。

長時間ヘタレない超マイクロ泡。

 

毛穴汚れまで

天然オレンジの爽やかな香りに包まれながら顔をマッサージしながら洗う。濃密できめ細かなマイクロ泡が肌を密着して、毛穴の奥の汚れまで吸着してくれるので摩擦レスで洗顔できる。

炭酸洗顔1本で洗顔、角質ケア、マッサージ、美容パックと洗いながら美容パックできるのはすごい。忙しい朝にワンプッシュで洗顔ができ、毛穴の奥の汚れまでオフしてくれる。自分では作りずらいきめ細かな濃密泡で洗顔すると今までの洗顔は一体なんだったのだろうと思うほど感動するだろう。

 

商品詳細

商品名:マシュマロオレンジクレイウォッシュ

価格:¥2,860(税込)

通信販売:(Amazon楽天

 

公式サイト

 

人気のジェル洗顔にCOOLタイプ登場清涼感が最強でぜひ使って欲しい