40代男性におすすめ清潔感UP
大人のスキンケア「VARON フェイスウォッシュ」

年齢を重ねていくと肌の皮脂やベタつきによる肌トラブルを洗顔で整えていくのも大切だ。大人の男性を応援するスキンケア「VARON」からフェイスウォッシュが登場した。もっちり濃密な泡で毎日の洗顔が楽しみなる使い心地なのだ。VARONスキンケアを使っている方、まずは洗顔から清潔感を出したいという方ぜひ必見だ。

 

VARON

大人のスキンケアの第一歩は洗顔から始まるのではないだろうか。VARONのフェイスウォッシュは肌のうるおいを保ちながら皮脂の汚れを洗い落とし、清潔感あふれる大人の男性へ導くのだ。VARONのパッケージはエナメルのシルバーとオールインワンセラムと同様で統一感あるデザイン。カッコよく、使うのも楽しみになる。

みずみずしいシトラスの爽やかな落ち着いた香りで洗顔するたびに癒されるのではないだろうか。

 

大人のスキンケア

右がVARONのフェイスウォッシュ。左がVARONのオールインワンセラム。洗顔後にオールインワンを塗るだけでOKなので、時短で簡単にスキンケアが完結できる。

ベタつく、カサつく、大人の男性の肌こそ洗顔は重要。もっちりとした濃密な泡がすばやく簡単に泡立つ。

肌に必要なうるおいを保ちながら汚れをしっかり洗い流すので、肌がつっぱることなく気持ちがいい。洗い上がりもスッキリと肌が整うと表情も明るくなる気がする。

またVARONのフェイスウォッシュとオールインワンとセットで使うことで、水分バランスやきめの整った肌へ導いてくれる。大人の男性のスキンケアとして、ぜひいかがだろうか。簡単で気持ちも高まるので、朝晩のスキンケアが楽しみになるに違いないだろう。

 

商品詳細

商品名:VARON フェイスウォッシュ

価格:¥1,980(税込)

 

公式サイト

 

これで迷わない!大人肌へ導く「VARON」3種類の香りを比較してみた!