日常着の1枚としておすすめ冷感ポロシャツ!編集部で着用してみた!

この時期おすすめなひんやり気持ちがいい、冷感ウェアを紹介しよう。1枚着るだけで冷たく涼しくなる。接触冷感の生地素材でひんやりとし、インナー使いや普段使いできる抜群なウェアなのでビジネスマンは必見だろう。

 

冷感持続

「FREEZE TECH LIFE STYLE LINE 冷感ポロシャツ」は日常着として1枚着で着回せるライフスタイルライン。ポロシャツタイプなので、日中これ1枚でも着用可能だ。

光沢のあ記事を使用し、1枚でもサラっと着れる。高級感もプラスし、ビジネスシーンでも着用可能。

生地をよく見てみると肌側面に氷撃冷感消臭プリントがされている。模様にも見えるがこれがひんやりのポイントにもなる。汗や湿気を利用した吸熱特性によって、生地温度が下がって

冷感が持続するのだ。

 

猛暑対策

着用してみた。サラッとした着用感で着心地も良い。生地全面にエリスリトール、キシリトールが入っており、汗を吸収すると生地温度が下がるし仕組みになっている。さらに風を受けるとさらに冷感がUP。

見た目は普通のポロシャツなので、着るだけでちゃんと見えるのも嬉しい。ポロシャツが気になる方はインナーとしてみ切るのも良いだろう。

表面にあるミクロの穴がニオイ成分を吸着と分解してくれるので、不快な匂いの発生も防いでくれるのだ。着用するだけでひんやりと気持ちが良いので、猛暑対策として1枚は持っておきたいアイテムになりそうだ。さらに風に受けると冷感を強く感じることができるので、汗をかくことが多い方にもおすすめだ。

 

商品詳細

商品名:FREEZE TECH LIFE STYLE LINE 冷感ポロシャツ

価格:¥8,580(税込)

通信販売:(Amazon

 

公式サイト

 

衣類がひんやり〜夏の猛暑におすすめ冷感グッズ