衣類がひんやり〜夏の猛暑におすすめ冷感グッズ

夏の暑い猛暑対策はなにか準備はしているだろうか。少しでも涼しく過ごすために対策グッズは必須だろう。今回、持ち運びにも便利で衣類にささっと簡単にミストするだけでひんやり体験ができる冷感ミストを紹介しよう。アルコールフリーで肌が弱い方にもおすすめ。

 

衣類用冷感ミスト

フリーズテック衣類用冷感ミストはアルコールフリーで揮発性が低く、冷感持続時間も長いことはもちろん、肌の弱い方や敏感肌の方にも安心して使用できる。持ち運びにも便利な携帯サイズが登場したので、外出の際はバッグに忍ばせておきたいだろう。

 

冷感ミストの使い方

普段着ている、衣服に全体的にミストしていく。抗菌・消臭効果の高いL-メンソールに加え、天然ホタテパウダーを配合。ダブルの天然成分によって抜群な消臭抗菌効果もある。

衣服の脇や首部分にもミストするとかなりひんやり感が感じられる。独自の製法でアルコールを使わずに、水に分解させることに成功し、メンソールをナノ単位のカプセル化で特許も取得。

冷感メンソールでひんやり感が持続する。会社への出勤前やアポイントの前にスーツのワイシャツに冷感ミストするだけで良いので手軽に暑さ対策ができる。これでこの夏の暑さ対策はバッチリではないだろうか。何度でも使えるので、バッグやデスクに置いておきたい。

 

商品詳細

商品名:FREEZE TECH 衣類用冷感ミスト

価格:¥990(税込)

通信販売:(Amazon楽天

 

公式サイト