男の剛毛なムダ毛処理におすすめ除毛クリーム

近年、男性の身だしなみの一つとしてボディケアが当たり前な時代になってきた。その中でもムダ毛処理をするのが一般的。夏が近づき、肌の露出も増えてきただろう。安全かつスピーディーに除毛できる除毛クリームは男性のニーズにあったアイテムだ。今回は敏感肌にも使える除毛クリームを紹介しよう。

 

Veet MEN

Veet men(ヴィートメン)は敏感肌用&アフターケアクリームがセットになった除毛クリーム。刃のないヘラで除毛できるので、切り傷をすることなく簡単に除毛できる。また除毛後にはアフターケアクリームを塗って身だしなみが完了する。では、除毛クリームを使っていこう。

ムダ毛処理を何もしたいない右腕。夏になり半袖を着る日常。ムダ毛が気になってきた。

ムダ毛が隠れるまで除毛クリームを肌の上に塗っていく。

ヘラで伸ばしていくが手でも塗ることも可能だ。

毛が隠れるくらいに除毛クリームを塗った後は5分前後、時間を置く。除毛クリームのつーんとしたニオイはあるがそこまで気にならない。

除毛できているか確認。毛がふやけてきているのがわかるだろう。

テッシュで拭き取っていく。スルスルっと除毛できて気持ちがいい。痛くも痒くもない。むしろ簡単に除毛ができるので最初はびっくりする。

5分という短時間でムダ毛処理ができるのはありがたい。

除毛後はアフタークリームを塗って肌を潤す。

程よいしっとり感があって肌がみずみずしく保湿される。除毛クリーム後のアフターケアもしっかりすることで肌へのダメージも軽減できるのではないだろうか。 

 

商品詳細

商品名:Veet Men 敏感肌用除毛クリーム

価格:¥1,408(税込)

通信販売:(Amazon楽天

 

公式サイト

 

肌に優しく剛毛もごっそり脱毛痛みゼロで最短5分で除毛できる