頑固な毛穴汚れ吸着。黒のチカラでごっそり落とす!

マスク生活が長かったので、蓄積された小鼻や毛穴の黒ずみケアも気になってきただろう。濃密な弾力泡で頑固な毛穴の汚れや黒ずみを絡みとり除去。炭と酵素とクレイ配合したブラック洗顔パウダー。では、使っていこう。1回きりの小分けサイズなのでとにかく出張に持っていくのも便利。

 

黒い洗顔パウダー

黒のチカラで毛穴スッキリ。角栓や黒ずみにおすすめ。1回きりの小分けになっているので、とにかく便利。

1回分の量ががわからない方にもこれなら安心だ。

中身を出してみると灰色。炭が配合されているので毛穴の汚れを吸着してくれるのだ。

 

濃密な弾力泡

せっかくなので泡立て器で濃密な泡を作ってみた。時短で泡立てられるのでおすすめである。

もちろん、水だけで簡単にきめ細かい濃密な泡も作れる。レモン大くらいの泡を作ると顔全体を泡で満遍なく洗うことができる。

無香料で匂いが気にならない。毛穴の奥まで根こそぎつるんと洗える。濃密で弾力のある泡なので洗っていて気持ちがいいだろう。

洗顔後はしっかりと流すだけだ。いつも通りのスキンケアをしたら完了。洗顔は濃密な泡で洗うのが大切なので、ぜひこの酵素洗顔パウダーを使ってもらいたい。簡単に泡立ち、毛穴の汚れもつるんと落ちてくれるだろう。

 

商品詳細

商品名:ドットブースター 洗顔パウダー

価格:¥1,540(税込)

通信販売:(Amazon

 

公式サイト

 

オーダーメイドメンズ洗顔料「Bespoke Wash」早速オーダーしてみた