オーダーメイドメンズ洗顔料「Bespoke Wash」
早速オーダーしてみた

男性ひとりひとりの肌質と悩みに合わせた、あなたのためのオーダーメイド洗顔料。ありそうでなかった男性のためのオーダーメイド洗顔料はWebで簡単に肌診断するだけで洗顔料を作ってくれる便利なサービスだ。では、早速肌診断をしてオーダーしてみようと思う。

 

Bespoke Washの肌診断

「Bespoke Wash」の公式から肌診断が可能。診断とっても画面に絵が表示されているものにどんどん答えていくだけでいい。2〜3分くらいで診断が終わるので難しいものはないだろう。

肌診断結果が出るので、どんなオーダーメイド洗顔料なのかの説明があり、数日後に商品が手元に届くシステムだ。また洗顔料がなくなる頃にまた届くサブスクリプションタイプなので継続して使用できるのも良さそうだ。

 

オーダーメイド洗顔料到着

おしゃれな箱に入ってオーダーメイド洗顔料が届いた。男性用の洗顔料でこのようなシステムで届くのは新感覚で楽しい。

これが洗顔料なのかと思うほどシンプルでかっこいいデザインの洗顔料。出張先などでもチューブタイプで便利だろう。

 

自分にベストな洗顔料

早速、手に取ってみると、薄く緑がかっているように見える以外は普通の洗顔料であるが、説明書通り、顔を濡らしてから、泡立ててみると泡立ちが良い。

ネットなどを使うとふわふわの泡が出来上がる。泡を顔につけて優しくマッサージする。ここまでは通常の洗顔料だが、洗い上がりはさっぱりして擦らなくても皮脂がちゃんと落ちているように思える。

自分の肌に合った洗顔料ってなぜ今までなかったのだろうか、確かに体質に合わせてると何パターンもできるので、こういうサービスがあってもいい思う。またプレゼントなどでもその人に合ったスキンケアをプレゼントできるのでいいのではないだろうか。

 

商品詳細

商品名:Bespoke Wash

価格:¥4840(税込)※通常価格

 

公式サイト