まるでお肉のようなからあげで時短で美味しく「罪悪感なし」

ニチレイの大豆ミートで作られたからあげ。小腹が空いた際やがっつり脂物が食べたいがカロリーが気になり、からあげを食べたいがどうしても躊躇してしまう方もいるだろう。お肉を使用せずに大豆ミートで作られたからあげはまるで鶏肉のようなジューシーと食感でびっくりするだろう。

 

大豆ミートのからあげ

大豆ミートとは、まさに大豆で作られたお肉だ。ここ数年、家畜肉の代わりに植物由来の材料で作った代替肉を選ぶ人が増えてきた。大豆ミートはまるでお肉のような見た目と食感が特徴で、お肉のしつこい脂が苦手な方でもお肉のような感覚で食べられていいだろう。通常のお肉に比べ低カロリーで低脂肪なのでダイエットをしている方にも魅力的な食品ではないだろうか。

不足しがちな植物性たんぱく質も取れるので良いこと尽くしだ。大豆のイソフラボンも取り入れることができるだろう。

 

40秒のチンだけ

ニチレイの大豆ミートは小分けになっていて、1個ずつ小分けにして食べることができる。1個につき40秒のレンチンで手軽に食べることができるので、小腹が空いた時や夜ご飯の1品にするのもいいだろう。

食べたい時に罪悪感なくからあげが食べられるのは最高だ。

チンをする前のからあげ。肉団子のような見た目。

 

コレステロール95%オフ

チンをしてみるとナゲットのような見た目になり、香りはからあげそのものだ。これは大豆ミートなのか?と思うほどジューシーさが感じられる。

肉厚でじゅわり。大豆ミートも進化したなぁ。と思うほど。レンチンの大豆ミートからあげは初めて食べるがこんなにも歯応えといい、味わいといい、ジューシーさが再現できるのがすごいと思う。まさに鶏肉だ。

特製醤油だれのいい香りと鶏肉らしい食感で旨味とジューシーさがたまらない。これはおつまみや小腹が空いた際にも手軽で罪悪感もなく良いだろう。何よりもレンチンで時短でこのクオリティを味わえるのは魅力的だ。コレステロール95%カットなのでダイエット中でも揚げ物が楽しめる。

 

商品詳細

商品名:ニチレイ 大豆ミートのからあげ

内容量:6個入

 

公式サイト