乾燥しがちなおすすめ唇ケア4選「メンズリップクリーム」

 

唇ケアに欠かせないのがリップクリーム。口元がカサカサであると、清潔感が感じられず身なりが良くてもパッとしないだろう。そこで気軽にリップケアをしてみようと思っても、どんなアイテムがいいのかわからないという声も多いだろう。今回は編集部が選ぶメンズ向けのリップクリームを紹介していこう。手に取り出しやすく、しっかり保湿ができるのでこの冬に1つは持っておくと良さそうだ。

 

1.NiiLip

高級感のあるリップバーム。ゴールドを基調とし大人の男性も持っているだけで気分も上がるに違いない。出先でも手軽に塗れるのがリップバーム。指にバームを適量に取り、体温でなめらかに溶けていく。

唇に塗るとしっとりと保湿でき、柑橘のレモングラスの香りがフワッと漂うので、おやすみ前などのリップケアなどにもおすすめだ。

話題の「キスしたくなるリップ」今回使い心地を体験できるチャンス

2.THE FUTURE(PASONAL LIP CREAM)

THE FUTUREのリップクリームは保湿だけでなく、自分だけの血色感も出せるので、身だしなみを日頃から意識しているビジネスマンにぜひおすすめしたアイテムだ。パッケージは黒を基調とし、いつでも堂々と使用できる仕様。

塗りバレしない、ブラックカラーなのにひと塗りでひび割れや縦皺を整え、健康的な血色に仕上げてくれる優れもの。人前で話す際や唇に血色感が欲しい際にささっとリップケアしながら塗れるのも良いだろう。

 

手軽に好印象を演出「リップクリーム」健康的な血色感を

3.5351 POUR LES HOMMES

5351プール・オムのオリジナルで大人の男性に向けたリップクリーム。ブラックでかっこいい。リップクリームを塗りたいがメンズ用でないとなかなか抵抗がある方もいるだろう。

中身もブラック色で塗ると透明な不思議なリップクリーム。香りも無香料なので使いやすい。さらっと唇を潤すことができるので、ぜひおすすめしたい。

 

4.meet tree

meet treeは地球と人に優しいブランドでまるで森林浴をしているかのような自然の優しい香りが特徴。HINOKIの木と精油を使用した贅沢なリップバーム。

バームはなめらかに溶けて乾燥が気になる部分に直接塗ることができる。リラックス効果もある上にシンプルで温もりのあるパッケージデザインなのでインテリアのような感覚で持ち運ぶことができそうだ。