最高レベルのUVカットのさらさら使用感
スティック状の日焼け止め

手を汚さずに手軽に日焼け止めが塗れる、ノエビアのUVスティックを紹介しよう。コンパクトサイズで持ち運びにも便利。カラダ・顔と最高レベルでUVカットを塗ることができる。日焼け止めが初心者の方にも塗りやすいので、ビジネスマンにぜひ使ってもらいたい。

 

手軽に強力UVカット

ノエビアUVスティックは14種類の植物エキスを配合し、うるおいを与えながら隙なく守ることができる。SPF50+・PA++++のシミ・そばかすや乾燥などの原因である紫外線からカットできるだろう。

爽やかなブルーでコンパクトなサイズ感なので持ち運びも楽々。ポッケなどにも入る手のひらサイズ。スティックタイプなのでいつでもどこでも外出先で塗り直しもできるだろう。

無香料で香りは一切ない。シンプルな日焼け止めは男性でも気軽に使いやすい。

 

ウォータープルーフ

スティックタイプは手を汚さずに濡れるので、手を洗うことも不要。テクスチャーはさらさらでベタつかない使用感。日焼け止め特有のきしみ感やしっとりベタベタという感じも一切ない。サラサラしているので、暑い夏場でも抵抗なく塗ることができる。

さらに汗、水、皮脂にも強いウォータープルーフタイプでレジャーやアウトドアにも最適。ビジネスマンの身だしなみとして、汗ばむ夏にもウォータープルーフなので日焼け対策にバッチリ。またウォータープルーフのタイプなのに石鹸で落ちる日焼け止めなのでクレンジングなども不要なのはありがたい。

 

商品詳細

商品名:ノエビア レイセラ UVスティック スムース

価格:¥3,850(税込)

通信販売:(Amazon

 

公式サイト

 

「DUO MEN」みずみずしい軽やかな日焼け止め使ってみた