男の汗や皮脂によるベタつきやニオイをケア「PROUDMEN.」

プラウドメンからリニューアルされたグルーミング スカルプシャンプー クール&リフレッシングが発売されたので、
早速レビューした。夏に男性におすすめしたい爽快感が溢れるスカルプシャンプー。頭皮からクール感を味わってみてはいかがだろうか。

 

PROUDMEN.(プラウドメン)

この商品は人気商品のため、昨年は完売した商品である。PROUDMEN.(プラウドメン)は汗や皮脂によるベタつきやニオイをケアし、ひんやり感と爽快感をもたらすクールシリーズは真夏にやみつきになるアイテム。

手に取ってみると、さらっとした透明のシャンプーで、通常のシャンプーよりもサラサラ具合が高い気がする。匂いはメントールがかなり効いていて、クールになりそうな感じが漂ってきている。暑苦しいシャワーもスッキリとリフレッシュできるだろう。

濡らした髪にまんべんなくシャンプーをつけ泡立ててみると、気持ち良いメントールの香りが鼻から頭に駆け抜けていき、
髪だけでなく、気持ちもすっきりする感じだ。植物エキス配合で頭皮をやさしく洗い、リンスなしでもヘアセットしやすい指通りに。

洗いあがりは、タオルで拭くくらいで、ドライヤーはあえてしなかった。こちらの方が気持ち良いかなと思っていたのだが、やっぱり気持ちいい。風が通ると心地よい涼しさを感じる。在宅ワークでの気持ちの切り替えや、寝汗をかいた朝などにピッタリではないだろうか。

商品概要

商品名:PROUDMEN.スカルプシャンプークール

価格:¥2,970(税込)

通信販売:(Amazon

 

公式サイト

 

DUO MEN「薬用オールインワンシャンプー」レビュー男性の頭皮の悩みにこれ1本