あきらめるな。男だろ。頭皮スッキリ
「MARO 17 SHAMPOO」使ってみた

MAROの頭皮エイジングケアブランドMARO17からクールシャンプーが発売されたので、早速レビューをした。スカルプの冷感にアプローチするので、使った瞬間に頭皮に清涼感が届くのだ。ビジネスマンの頭皮をスッキリ爽快へ導いてくれるスカルプシャンプー。

 

MARO17(マーロ17)

夏に使うのであればクールシャンプーだが、やはりエイジングケアも欠かせない。そんな思いをかなえてくれているのが、このシャンプーである。頭皮の角質を柔らかくし、健康な頭皮環境を育んでくれる。

MARO17は乾燥・フケなどで荒れがちな頭皮環境に植物幹細胞由来成分で保湿を行うのがMARO17ならではの独自処方。見た目のボトルもかっこいいMARO17は使う度に男度合いも上がるだろう。

手に取ってみると、さわやかなブルーの粘性があるシャンプー。匂いもそれほどきつくない。一度シャワーで軽く汚れを落とした濡れ髪にワンプッシュしたMARO17をつけると、
泡立ちも良く頭皮がきれいになっていく。

パッケージからは、かなり強めの印象があるが、実はマイルドな感じで清涼感がガツーンと効くタイプではなく、じんわり効いているなぁと思わせるシャンプーである。メンソールが効きすぎて苦手な人にもおすすめの品である。洗いあがりは自然乾燥させてみたが、頭皮の脂をとってくれているが、パサパサ感も無く髪によさそうな感じである。

 

商品概要

商品名:MARO17 クールシャンプー

価格:¥1,980(税込)

通信販売:(Amazon楽天

 

公式サイト

 

バーバーで使用したシャンプーを自宅でも「Of cosmetics」