シワ改善美容液が誕生「Bblab」
年齢肌にアプローチを体験

Bblabから初のシワ改善美容液が登場。3年の月日をかけて開発されたシワ改善美容液のお披露目会に一足お先に参加してきた。以前、7日間の集中ケア「プラセンタ美容液」で紹介しただろう。理科の実験のようなスキンケア体験。今回のシワ改善美容液も楽しみだ。

 

Bblab(ビービーラボ)

プラセンリンクルブライトセラムはBblab初となる、シワ改善美容液。毎日しっかりケアしているのに、気になるエイジングサイン。シワ・シミも予防するシワ改善美容液は「ナイアシンアミド」と「グリチルリチン酸ジカリウム」Wの有効成分をはじめ、厳選した年齢肌をサポート成分を贅沢に配合している。お披露目会では、商品開発の背景や商品について詳しく説明を受けた。

会場では、Bblabの水溶性プラセンタエキス原液も試せた。こちらはレビューで使ったことがある。化粧水の前に塗る美容液になっていて、さらっとしたテクスチャーなので、夏でも気にせず使える。

パッケージはBblabのカラーイメージで統一された白と紫の高級感あるデザイン。プラセンリンクルブライトセラムはシワ改善、美白、肌荒れ防止、保湿などの肌悩みを1本で解決できる優れもの。角質層とバリア機能を守り、美容成分が角質層まで浸透しやすい肌へ導く。

美容液だが、乳液のようなこっくり感。手に伸ばしていくとみずみずしく、ベタつきも一切ない。洗顔後に化粧水で肌を整えこの美容液を塗り、さらに乳液または保湿クリームで肌に膜をする使い方が良いのではないだろうか。朝晩と使用することで年齢サインであるシワ改善の効果も期待できるだろうか。紫外線を強く浴びる夏だからこそ、しっかりとスキンケアを行うことでエイジングサインを改善し若々しい肌印象に導いてくれるだろう。

 

商品詳細

商品名:Bblab プラセンリンクルブライトセラム

価格:¥7,700(税込)

通信販売:(Amazon・楽天)

 

公式サイト

 

理科の実験のような美容液で7日間集中ケア「Bb lab. PFD 凍結乾燥プラセンタ」

 

ポーラ小じわにアプローチ「プロテイン配合美容液」