1枚でスキンケア完了!
毛穴拭き取りトナーパッド

トナーパッドは1枚でスキンケアが完了する優秀なアイテム。毛穴の黒ずみや不要な角質の汚れを優しく拭き取ってくれる上に保水パックで肌のキメも整えてくれるのだ。忙しい朝はこれ1枚で拭き取り洗顔としても良いだろう。では、使ってみよう。

 

不要な角質ケア

トナーパッドは毛穴をケアするビタミンCが配合し、マイルドな洗浄成分AHA、アミノ酸系洗浄成分配合でパッドの拭き取りで肌の角質も整えてくれるのだ。韓

パッケージは中身が見えるクリアなデザイン。残量もわかりやすく便利だ。

蓋を開けると大判なコットンがたっぷり60枚入っている。

 

2WAYの機能性

清潔に使えるようにピンセット付き。1枚1枚取りやすい。

1枚で2WAYな大判デュアルパッドは左が「凸凹面」角質を拭き取り毛穴の汚れをオフ。右が「なめらか面」肌を整え保水パックしながらキメのケアをしてくれる。裏表で用途が異なるのでその時の肌の状態や毎日の角質ケアとして簡単で良さそうだ。

角質をオフの際も凹凸のボコボコ部分が気持ちがいい。肌に当てながら滑らしていくだけでいい。

なめらか面では、肌を抑えながらパッティングや肌の保湿を行う。香りも無香料で気軽に使える。忙しい朝や角質ケアで悩んでいる方にも手軽で時短で使えるのではないだろうか。朝は拭き取りパットだけというのもいいだろう。拭き取るだけで不要な角質がかなり取れ、パッドが黒ずむのでどれだけ顔が汚れていたのかわかるだろう。

 

商品詳細

商品名:AMPULE SHOT

価格:¥1,980(税込)

通信販売:(楽天

 

公式サイト