うるおい速乾!話題の「ナノケア ドライヤー」編集部で使ってみた!

うるおい速乾を追求するナノケア。乾かすだけで髪の毛の内側までうるおう髪へ。ドライヤーと言ってもただのドライヤーではない。ヘアカラーの退色を防ぎ、UVや摩擦ダメージなどもケアしてくれるドライヤーになっている。では、早速、最新のナノケアを使っていこう。

 

ナノケア

Panasonicのナノケアは髪を美しくするために生まれた高浸透ナノイーで髪への浸透性を高めたナノイーのこと。ナノイーの水分発生量が従来の18倍となった新製品はかなりパワーアップ。

ナノケアのドライヤーは従来よりもかなりコンパクトになり、スタイリッシュでかっこいい。カラーバリエーションも豊富で家族やカップルでも使いやすいだろう。

使い方も簡単で機能性もバッチリ。温冷リズムモード、スカルプモード、スキンモード、毛先集中ケアモードとワンタッチで変更可能。

 

速乾で高浸透ナノイー

ただ髪の毛を乾かすだけでなく、水分たっぷりとキューティクルのわずかな間から入り込み、髪の表面のみでなく髪の内側にまでうるおいを与える。

乾かすだけで、広がりやうねりも抑えてくれるので、忙しい朝などのヘアスタイルの時短にもなる。またヘアカラーや白髪染めなどの退色を防ぎ髪色も長持ちになるのもありがたいだろう。

パワーも3段階で男性なら2〜3分ほどで乾いてしまう。ドライヤーは不要と思う方もいるかもしれないが、ナノイーでドライヤーをすることでヘアケア、頭皮ケアまで出来るのでぜひ試してもらいたい。特に男性にはスカルプモードがおすすめ。地肌の表面に水分が残るとベタつきや不快感が原因になるので、心地よく乾燥させながらうるおいも与えることができるのだ。

さらに髪だけでなくスキンモードがあり、ナノイーを含んだ風で肌のうるおいも保ち、しっとりとした肌へ仕上げてくれる。乾燥が気になる際やうるおいが不足している時などにもドライヤーついでにケアできるのは最高だ。いかがだろうか。ナノケアのドライヤーは機能性とデザイン性ともに男性にも魅力が溢れるドライヤーではないだろうか。

 

商品詳細

商品名:Panasonic hair drier nanocare

価格:¥38,610(税込)

通信販売:(Amazon

 

公式サイト

 

掛けるだけで衣類をリフレッシュ「Panasonic スマートクローゼット」一挙公開