掛けるだけで衣類をリフレッシュ「Panasonic スマートクローゼット」一挙公開

Panasonic(パナソニック)から衣類を掛けて収納するだけで、除菌、消臭、花粉抑制、ウィルス抑制やシワ伸ばし、乾燥ができるスマートクローゼットが登場した。帰宅後に衣類をハンガーに掛けるだけでいいのでとても便利。振動レスと低騒音などと魅力がいっぱいなので早速紹介しよう。

 

スマートクローゼット

掛けるたびにリフレッシュできるスマートクローゼット。見た目もスタイリッシュでかっこいい。寝室に置いてあってもインテリアにも馴染むだろう。正面はミラーデザインになっているので、姿見にもなって良さそうだ。このスマートクローゼットはデリケートな衣類も気軽にリフレッシュできて、コロナも5類で外出が増え、清潔感の高まりのニーズもあり需要がありそうだ。

中を見てみると、除菌、消臭、花粉、雑菌臭、ナノイーXを使って抑制できる。熱やスチームを使わないのでデリケートな衣類も日々ケアできる。ナノイーXを内部に充満させて衣類の繊維の奥に入り込んだニオイや菌やウィルスを消臭。

衣類を掛けたら自動でシワ伸ばし。スーツやシャツはもちろん、自動で手軽にシワケアができるのだ。冬のダウンジャケットなどもふかふかになっておすすめだ。家族でも使い回せるので重宝すること間違いなし。

スマートクローゼットは振動レスで低騒音なので寝室に置いてあっても音が気にならない。濡れた衣類も30分で乾燥し部屋干しの型崩れや生乾きも防止してくれるのはありがたい。また専用ハンガーは3つと扉は左右開けられる。

衣類コースは3つ。ナノイーX、シワ伸ばし、乾燥。タッチパネルで押すだけなのでとても簡単でかっこいい。

仕事から帰宅後にそのままハンガーに掛けてスマートクローゼットに収納するだけで、面倒なシワ伸ばしや除菌消臭もできるのでいつでも清潔に大切な衣類ケアができる。低騒音なので寝室や就寝中でも気にならないのは素晴らしい。働くビジネスマンの身だしなみアイテムとして1台いかがだろうか。

 

商品詳細

商品名:Panasonic スマートクローゼット

価格:¥328,680(税込)

通信販売:(Amazon

 

公式サイト

 

ハンガーにかけておくだけでOKパナソニック脱臭ハンガー使ってみた!