物足りなさ解消!肩甲骨までアプローチ「ドクターエア」登場

1台で肩甲骨周りから背中や腰までアプローチできるガン型ボディケアツール「エクサガン ハンディPRO」を2023年7月20日(木)に発売。デスクワークでによる、肩こり手の届きにくい肩甲骨などにアプローチできる。

 

筋肉を刺激

本製品にはドクターエアオリジナルの開閉アームを搭載しており、なかなか手が届きにくく、一人ではケアができない肩甲骨周りや背中・腰といった部位まで、特殊な付属品などを使用せずとも、手軽にアプローチすることができるようになっている。本体の重量も約350gと軽量なので、仕事のちょっとした空き時間や一日の終わり、トレーニングの前後などでも気軽に使用することができる。また、専用ポーチが付属しているのでジムはもちろん、出張や旅行といった際のお供にもおすすめ。また、補助グリップを使用することで、一定で当て続けるのが難しい太ももなどのような部位でも、両手でしっかりと支えて使用することができるようになっている。

高性能なブラシレスモーターを搭載しているので、パワフルな振動と控えめな動作音を両立。周りへの影響が気になる場所でも使用。付属のType-Cケーブルで充電可能。お持ちのケーブルでも充電が可能なので、持ち運びの際にも荷物が増えない。 付属のポーチは本体とアタッチメントをまとめて収納できるので持ち運びも楽々。

身体の様々な部位にあわせて使用が可能な4種類のアタッチメントを付属。アタッチメントの素材にもこだわり、より使いやすくなった。

球形アタッチメント
中空のシリコン素材となっているので、ほこりなども付きにくく、服の上でもスムーズに使用することができる。

緩衝形アタッチメント
刺激を和らげてくれるので、筋肉量の少ない部位などに。本アタッチメントを装着し、フェイスモードを使用すれば「顔」へアプローチをすることもできる。

U字形アタッチメント
筋肉を挟み、流すように使用が可能です。腕やアキレス腱やふくらはぎなどにおすすめ。

円錐形アタッチメント
深部の筋肉へ、よりピンポイントに刺激を当てることが可能です。手のひらや、足裏などの使用にぴったり。

 

商品詳細

商品名:エクサガン ハンディPRO

価格:¥17,600(税込)

通信販売:(Amazon

 

公式サイト