大人の肌に嬉しいたっぷりの保湿
週1のスペシャルケアマスク

どんどん失われていく肌のハリ感。VitabridCはビタミンCとペプチドの最先端技術を採用し、1枚のフェイスマスクに30mlのたっぷりの保湿成分を含んでいる。4種類の保湿成分が、大人肌にしっかり浸透。週1回のスペシャルケアでハリのある輝く素肌へ導く。では、早速使っていこう。

 

Vitabrid C

赤のパッケージがかっこいい。独自成分のペプチブリットが内側から角質ケアしてくれる。肌のハリ感を与えてくれる効果を持っている。独自成分ビタブリッドC配合で酸化しやすいビタミンCをミネラルのハイブリットパウダーで保護。

中身は5枚入っている。個包装なので持ち運びにも便利。旅行先や出張先でも気軽のスペシャルケアができるだろう。

なんと1枚で保湿成分たっぷりの美容液が約1本分入っている贅沢なパック。

 

ハリ感・うるおい

たっぷり美容液。パックを持っただけでも重量感がある。ひたひたに美容液が浸透するようにマイクロファイバーマスクを採用している。メッシュを使用した構造なので、高密着でピッタリと肌にくっつく。

約10~20分マスク時間を置いて肌に残ったエッセンスを肌に馴染ませる。かなり肌に密着するので、置き時間も肌から外れることもないので、マスクをしながらなだらで作業もできるだろう。

ビタミンCが長時間浸透して輝く肌へ導く。肌に潤いが足りない際はこのスペシャルケアで肌を保湿することで、ハリ感が実感できるだろう。毎日マスクをするのは、時間がないという方にも週1回のスペシャルケアであれば、なだらで無理なくお手入れできるのではないだろうか。

 

商品詳細

商品名:Vitabrid C 12

価格:¥3,500(税込)

通信販売:(Amazon

 

公式サイト

 

化粧水代わりにエイジングパック「ルルルン」