男のVIOケア「デリケートゾーンのニオイ」
そのまま全身洗えるソープ

男性にもデリーケートゾーンのケアはぜひおすすめしたい。男性の気になるニオイ・ムレ・肌荒れ悩みに肌に優しい洗浄成分でデリーケートゾーンから全身を清涼感溢れる洗い心地を体感できる。毎日のデリケートな肌のコンディションも整えてくれるだろう。弱酸性ソープなので肌が弱い方にも安心して使えるだろう。

 

VIOケア

実は男性の約8割がVIOのニオイや蒸れに悩んでいる。1日の終わりにお風呂タイムにデリケート部分も清潔に洗いたいって方も多いのではないだろうか。普段のボディソープでは、どうしてもVIOまでの汚れを落としきれてないため、デリケートゾーン用のソープでしっかりとケアする必要がある。

パートナーへの配慮も身だしなみのひとつ。パートナーのためにも積極的に毎日の新習慣として取り入れて、自信に満ちた自分を目指すのも良いのではないだろうか。

 

ニオイ・ムレにも

男性のデリケートゾーンは身体の他の肌と比べると皮膚は薄く、繊細な作りになっている。汗や汚れも溜まりやすく、トラブルが起きやすくなる傾向。常に下着を身につけていると、どうしても通気性が悪いので、デリケートな部分は何よりも清潔に保つことが重要だ。

スッとした清涼感のあるユーカリとペパーミントのオイルをブレンドした香りでキレのある爽やかさと心地いい洗い上がりになっている。また汗ばむ季節や運動後に洗うと清涼感と爽快感がやみつき。デリケートゾーンのpHに合わせて弱酸性になっているので、肌荒れしやすい方にもおすすめ。またデリケートゾーンだけでなく、全身洗うことができるので、ひと手間加えることなく、気軽に全身ケア、VIOケアができるのだ。

 

商品詳細

商品名:サマーズインフォーメん アクティブクールウォッシュ

価格:¥1,980(税込)

通信販売:(Amazon

 

公式サイト

 

アンビーク 薬用除毛クリームの使い心地は?編集部でお試し