男の身だしなみは髪型から
もっといつものヘアセットが簡単に!?

男性の身だしなみとしても大事なヘアセット。1日のコンディションがヘアセットで変わると言っても過言ではない。もっとヘアセットが簡単にスムーズにスタイリングを楽しむことができるように開発された「KANTAN SERIES」。絶妙な使用感でつけやすく、動きのあるトレンドのヘアスタイルに。では、実際に付けてヘアスタイルをキメていこう。

 

ふわもち

KANTAN SERIES ヘアワックス ふわもち。シンプルなパッケージ。ワックスの使い方がわからない。セットの仕方がわからない。という悩みを持ったメンズにカンタンにかっこよくなって欲しいと開発されたヘアワックス。

テクスチャーはふわもちというネーミング通り。ふわもちの食感で驚いた。こんな感触のヘアワックスは初めてだ。

適量を手に伸ばしていく。伸びやすいので量も少なめで良さそうだ。香りは特になく、どんなシーンでも選ばず使えるのではないだろうか。

マットなセット力でふわっとした質感。セットしやすくて簡単にトレンドヘアを表現できる。

適度なツヤ感とセット力が良い。ふわっとしているのに、セット力もあるので使いやすい。ヘアワックスが迷子な方にもおすすめしたい。

束感、動きもしっかりと出せるので、ワックスの量で自分好みのヘアスタイルへ。1日のリズムや身だしなみを決めるヘアスタイル。簡単に馴染むのでとても使いやすいのではないだろうか。最近香料が多いワックスが多い中、香りがないのも嬉しい。

 

商品詳細

商品名:KANTAN ふわもちヘアワックス

価格:¥1,980(税込)

通信販売:(Amazon

 

ヘアワックスで色気を出すならこれ絶妙なセット力でうるつや髪を演出