紫外線対策と皮脂毛穴レス「BPクリーム」
石鹸で簡単に落とせる!

新ブランド「DESIR」が誕生。ジェンダーレスでメイク初心者の方や1つで多機能あるアイテムが欲しい方にもおすすめだ。BPクリームは日焼け止めにも肌の色ムラや凸凹などの肌悩みにもしっかりとカバーしてくれる優れもの。気軽に普段の日焼け止めとしても使えるので、早速紹介していこう。

 

BPクリームとは

BPクリームとはBBクリームとプライマーの2つの機能を1つにまとめている。通常BBクリームはくすみやカバーやトーンアップ、UVカットの機能を兼ね備えたクリームファンデーション。プライマーは、毛穴等の肌の凸凹を整え、美白を持続させるメイク下地になっている。この2つの機能をまとめた最強UV美肌化粧下地BPクリームで簡単にUVケアと肌の凸凹を整えてくれるのだ。

BPクリームは化粧下地やファンデーションの重ね塗りを防ぎ、少量で顔全体を仕上げることができる。

紫外線対策もこれ1つでOK。SPF50+PA++++配合しているので、日焼け止めを塗る必要もないのだ。自然なトーンアップと余分な皮脂を吸着しテカリを防ぐマットタイプは肌馴染みが良く、男性でも気軽に使いやすいだろう。

 

透明感UP

マットタイプなので、余分な皮脂をしっかり吸着しながら、長時間経っても肌をふんわりした状態を保つ。塗った感もなく、肌馴染みが良いので、これなら日焼け止めとして、肌の凸凹や毛穴もカバーしてくれるので嬉しい。ベースメイクまでは…という方にも日焼け止め感覚で肌を綺麗に見せてくれるのでとても使いやすいだろう。

またBPクリームはクレンジングやリムーバーを使用せずに、石鹸で簡単に落とすことができるのに驚いた。日焼け止めもなかなか石鹸で落とすのは難しので、洗顔するだけで気軽に落とせるのはありがたい。肌の凸凹カバ、日焼け止め、皮脂崩れなどにもこれ1本で整い、オンオフと関係なく、使うことができるのではないだろうか。

 

商品詳細

商品名:DESIR BPクリーム マットタイプ

価格:¥1,540(税込)

通信販売:(Amazon)

 

公式サイト

 

どんな肌色にも変化するBBクリームメンズ特有の悩みをカバー