何度でも繰り返し使える肩こりグッズ
磁気の力でコリをほぐす

頑固なコリをほぐす、国内最大磁力のピップマグネループMAX。長時間のデスクワークや家事などによって肩こりはつきもの。そこで、ストレスフリーなつけ心地でおしゃれに肩こりケアできる強力磁力を紹介しよう。ビジネスシーンでもオフでもいつでも付けやすく、着脱も簡単なのも最高だ。

 

頑固な肩こり

ピップマグネループは超軽量で超スリムなのが特徴。着けていないかのような軽さで超軽量。約5.5g。これは肩こりのコリが気になる方でも気軽に付けられる軽さではないだろうか。

02.55ミリテスラの磁気が首・肩こりに効く。ミリテスラとは、磁束密度の単位のこと。磁束密度は、単位面積あたりの磁力線の量のこと。磁力線の量が多いほど、磁束密度が高くなる。

 

着脱簡単

ピップマグネループは直径2mmで目立ちにくく、超スリム。服の下に隠せばビジネスシーンでも使えるだろう。

スタイリッシュでおしゃれで着脱も簡単なのはありがたい。水洗いも可能なので、汗をかいたりしたい際も手軽に洗えるだろう。

頑固な肩こりの際は磁気の力で筋肉組織の血行を改善して、筋肉の緊張をほぐしてあげることも大切だ。いつでも気軽に付けとくだけで効果持続するので、無駄に何かをする作業がないのもありがたい。また何度も繰り返し使うことができるので経済的だろう。仕事中に装着が難しくても就寝中やリラックスタイムにも付けられる。

 

商品詳細

商品名:ピップマグネループMAX 

価格:¥3,168(税込)

通信販売:(Amazon

 

公式サイト

 

肩こりの方必見なだらでコリ改善!Panasonic「コリコラン」使い方レビュー